のんびり@映画大好き

基本映画のことを話していくと思います(多分)

amazonで買ったスマホケースが想像以上によかった

皆さん、こんばんは。
映画界隈ではいまMCUの大発表をうけて大盛り上がりですね。

女版ソー大量のドラマ、他にもたくさんありましたね。もう何が何だかわかりませんw

 
さぁ、そんな中で私の家にもMCU関連の物がAmazonから届きました。
注文したのは7月6日なんですが、たまたま時期が重なりましたね。

って届くの遅いわ!!

いやマジで、6日に注文で今日届いたから18日も待ったのか。
正直、18日も経ってたら注文時の物欲は底をついてるので不安でしたが、いざ届いて実物を見ると興奮するものですねw

そんなんいいからはよ見せろや!って感じですよね、はい。
そう、ソーの義弟であり大人気のキャラ、ロキiphone6s対応ケースです!

f:id:ruikun123:20190724005627j:plain

すごい良いデザインしてませんか?ロキ本来のかっこよさを残しつつ、且つ可愛さまでも備えているというね。ちなみにお値段3000円!個人的にはいい買い物でしたね。

ちなみに、以前使っていたスマホケースはピカチュウの尻尾が大きくデザインされたものでした。その前はピカチュウの全身のスマホケース、ピカチュウが大好きなものでしてw
ていうよりポケモンが大好きです、ゲームだけね。

ていうかそろそろipone6sからXにでも変えたいですね、8でも全然いいんですが。どっちにしろ叶わぬ夢でしょう。そんなお金ないです!バイト代はほぼほぼ映画に消えていくのでw
3年以上もよく使い続けてるなとたまに思いますね。

スマホケース買った!て話だけじゃなんなんで軽く、MCUにてロキを演じる俳優トム・ヒドルストンについて話しますか。

今でこそロキの役にすっぽりハマってるトムヒですが、当初はソーの役を狙ってたみたいですね。ただ、ソーの役は見事に背が高いだけのフツメンに取られてしまいました。
でもソーの役をとれなくて寧ろ良かったんじゃないですかね?そりゃ、本人は悔しかったかもしれませんが結果的に大成功した今があるわけですからね。
結果オーライてことで。

来年か再来年は忘れましたがロキの単独ドラマも非常に期待してます。
絶対におもしろいですよ(確信

あんまり詳しくは知らないんですが過去かどっかに行ってロキが歴史をいじる?みたいな感じだったような、違うような。やっぱり悪戯の神といわれるだけあってドラマでも様々な裏切り、悪戯を見せてくれるんですかね。
ロキの悪戯は悪戯のレベルを遥かに超えている気がしますけどねw

ロキだけでなく、今後のMCUの映画にも目が離せませんね!